御朱印いいね~諸国へ御朱印の旅~ブログ

【YouTube始めました!】《御朱印の旅!チャンネルにも遊びに来て下さると嬉しいです》

スポンサーリンク

腕輪念珠を3本購入しました

腕輪念珠を3本購入しました。
1.腕輪念珠(光明真言彫り)インド白檀8mm珠~普段用に購入

2.腕輪念珠(般若心経彫り)インド白檀10mm珠~普段用に購入

3.腕輪念珠(般若心経彫り)インド白檀12mm珠~自動車シフトノブ用に購入

 

1.腕輪念珠(光明真言彫り)インド白檀8mm珠

サイズ:内周約16.5cm/珠の素材:光明真言彫り インド白檀 8mm玉(尺二玉)/主珠…光明真言彫り インド白檀8mm/親珠…梵字「ア字(大日如来)」彫り インド白檀11mm/天珠…インド白檀7mm/中糸の素材:オペロンゴム(シリコンゴム)/備考:携帯用ポーチ袋付き  

 

 白檀の中でも、最上品であるインド白檀に、「光明真言(こうみょうしんごん)」を彫り込んだ腕輪念珠(ブレスレット)です。

 

インド白檀は高品質のお香の原料として使用されますので香りも格別で、心を癒してくれる上品な香りを味わうことが出来ます。   

      

「光明真言」は梵字23文字と休止符「ウン」を加えて、合計24の梵字から成る短いお経になります。これを一心に唱えると、すべてのわざわいを取り除くことが出来るというかなり強力なパワーのある真言です。

 

上質なインド白檀に「光明真言」を細かく丁寧に彫り込み、その中心の親珠には大日如来様の梵字を彫り込んだ、功徳を常に身近に感じていただける最強の厄除け数珠ブレスです。                

          

※私は普段用として、8mm(光明真言彫り)と10mm(般若心経彫り)の2本を腕にはめています。

 

 

2.腕輪念珠(般若心経彫り)インド白檀10mm珠

サイズ:内周約17.5cm/珠の素材:般若心経彫り インド白檀 10mm玉(尺六玉)/主珠…般若心経彫りインド白檀10mm/親珠…般若心経彫りインド白檀13mm/天珠…インド白檀8mm/中糸の素材:オペロンゴム(シリコンゴム)/備考:携帯用ポーチ袋付き

 

 白檀の中でも、最上品であるインド白檀に、「般若心経」全276文字を彫り込んだ腕輪念珠(ブレスレット)です。

 

インド白檀は高品質のお香の原料として使用されますので香りも格別で、心を癒してくれる上品な香りを味わうことが出来ます。 

 

般若心経は仏教の教えを集約した経典で、読むことによって膨大な経典の大般若経600巻全てを読んだに等しい功徳が得られ、一切の苦厄が取り除かれるといわれています。


上質なインド白檀に、般若心経を細かく丁寧に彫り込んだ、ご利益のある念珠ブレスです。


10mmの大きめな主珠を使用しており、存在感がありますので、男性の方におすすめです。

 

※私は普段用として、8mm(光明真言彫り)と10mm(般若心経彫り)の2本を腕にはめています。

 

 

3.腕輪念珠(般若心経彫り)インド白檀12mm珠

サイズ:内周約17cm/珠の素材:般若心経彫り インド白檀 12mm玉/主珠…般若心経彫り インド白檀12mm/親珠…般若心経彫り インド白檀16mm/天珠…インド白檀11mm/中糸の素材:オペロンゴム(シリコンゴム)/備考:携帯用ポーチ袋付き

 

白檀の中でも、最上品であるインド白檀に、「般若心経」全276文字を彫り込んだ腕輪念珠(ブレスレット)です。

 

インド白檀は高品質のお香の原料として使用されますので香りも格別で、心を癒してくれる上品な香りを味わうことが出来ます。             

 

般若心経は仏教の教えを集約した経典で、読むことによって膨大な経典の大般若経600巻全てを読んだに等しい功徳が得られ、一切の苦厄が取り除かれるといわれています。


上質なインド白檀に、般若心経を細かく丁寧に彫り込んだ、ご利益のある念珠ブレスです。


迫力の大玉 12mm玉を使用しており、この数珠ブレスでしか演出できない抜群の貫禄を感じさせてくれます。

 

※私は自動車シフトノブに、12mm(般若心経彫り)を車のお守りとしてはめています。